2017年4月15日土曜日

ようこそ、LOVEへ!

| | 0 コメント
先週、"GARBAGE tv"クルーがLOVEに来てくれました。
From Australiaです。






音楽の話で盛り上がります。


LOVEの目の前では"家康行列"が開催されました。


岡崎城、桜祭りを楽しみ、LOVEでお買い物もしてくれて、
岡崎を満喫。
名古屋のレコード屋、トイショップに行きたいということで、
急遽、チャド氏の車で行くことに。

車を取ってくると言い、戻ってくると...
すごい車できたなぁ...。
でもこれ"SNAKER"のジャケットでお馴染みの、
MUSTONEさんのペイントがしてある車らしいです!

LOVEを後にし、この車で名古屋へ。
お気を付けて〜。




国内ではLOVEのみの展開。
世界でもLN-CC,VFILES,H.LORENZOなどの、
限られたショップのみのお取り扱いです。
是非、Checkしてくださいね。




ありがとう、来てくれて。
また、会いましょう!!!


0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance